ひとりでできるよぉ!

PHANTASY STAR ONLINE 2のship4で活動する少年アークスできるよぉのブログだよ♪

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ついに・・・!


Edit Category PSO2
こんにちいもこ~。o@(^-^)@o。
お久しぶりのできるよぉだよー♪
ついに、ぼくの日記にも1ヶ月更新しないと出てくる広告エネミーが登場したから更新しようと思い(*'-')ゞマスッ♪

いつも通り追記に書くからちゃんと見ないとだめだゾ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
11月後半くらいからツクヨミ掘りに没頭するぼく。
毎日4~8時間寝る間を惜しんでキャタドランサ討伐PT作ったり野良ったりするぼく。
レアドロ50%使うけど何もでないぼく。
だけど、こもり始めて約3週間、ついにツクヨミが出ました!!!
ツクヨミ1 ツクヨミ2
ジャジャーン!!!神杖ツクヨミ(無属性)デース\(●~▽~●)Уイェーイ!
前のメンテナンスで☆7以上の武器には属性が絶対つくという神修正があったじゃない?
だけど、そのメンテの1時間くらい前に「どうせ出ないだろうなぁ~」と思ってフレンドの人と行ったら
トゥルリルル~ン♪というすばらしいSEが...
だけどどうせライゼノークだろ;と思い振り向くとそこには赤いウォンドの影が・・・!
ぎゃぁあああと思い拾って確認してみると・・・・無属性!!!!
フレンドの人に「明日から『悔しかったら無属性背負ってみろ!』って言えるね」って言われて
確かに明日から無属性ってかなりレアなんじゃんと
ポジティブに考えてこの子と一生を過ごすことを決めました\(*T▽T*)/

~そしてツクヨミちゃんが出てから月日は流れ2週間後~
・・・・グラインダー1500個くらい使ったけど+10にできないよぉ(TmT)ウゥゥ・・・
ドゥドゥおじちゃんはぼくのこと嫌いなのかなぁ・・?ぼくはめちゃくちゃ愛してるのに><。
だけど、能力追加はテクニックⅢつけるのには少し苦労したけどあんまり難しくなくて
それにラグネ・ソールつけるのが1発でできたの!だけどもう強化だけで10Mは使ってるお・・・
まだまだぬるいんですかね、廃ひとさんはもっと頑張ってつけてるんですか?
強化成功率+20も交換して使ってみたけどまったく意味がないですヨ!アレ!
どういうことなんですかねぇ・・・どれだけメセタ稼いでもグラインダー高すぎるんですよねぇ?
グラインダーインフレどうにかしてくださいよぉ運営さァン・・・・もう疲れちゃいましたよぉ・・・・
っおっと、ぼくの中にいるおねえちゃんが目覚めてきたから眠らせないと・・・!

とりあえず今は+9でとめてあるので次からはお金はかかるけど成功するまで保護買って+10を目指します(;´ρ`)


それではもう書くことがないので(いっぱいあるけど面倒くさい)
ぼくの最近のSSギャラリー公開するね(@⌒ο⌒@)b

界王神のコスプレ    ぼくアキさん格好いいから好き 2時間くらいでフォークでたよ 
いい風  アキさん  フォーク

栗をかぶるとふけるよぉ ふと見るとベンチに一人の少年がry テオドールおにーちゃんのコスプレ
ふけるよぉ  ベンチ  テオドール

ちゃらいよぉ          心配そうなぼく    ラッピーによりそうぼく
ちゃらいよぉ  心配するぼく  ラッピーによりそうぼく

ぼくとぼく           ねむそう・・・      目が輝くぼく
ぼくとぼく  ねむそうなぼく  アップなぼく

V系のぼく           ファンサービス        女装
Vカットイン  ファンサービス  女装



☆おまけ☆

おまけ
今のぼくになる前の夏頃のヒューマンのぼく。ひゃー、芋くさい!

そうだ、おまけといえば・・・
前に3日か4日間レア(ゴミも)ひとつもでない時があって「引退あるで」って言いまくってたら
次の日にレアが7こくらいでたよ~。☆10武器が2こもでたよ!
あとステッカーかえるとレアが出るとかなんとかな都市伝説を教えてもらったりしたけど
変えてみたらなんか出てるような気がするのは気のせい?
スポンサーサイト
Community テーマ - ファンタシースターオンライン2  ジャンル - オンラインゲーム

Older Entryおえかきしてみたよ

Comments

 
ぼくとぼくの優勝うほ
 
 
まだ+10の武器なんて作った事ないや
赤文字で危険とか書かれるとビビっちゃう
グラインダー1050にならないかなあ
店売りしたらいいのにね
 
ちゃおー 
探してたら見つけちゃいましたよ。
ほんとは別な物を探していたのですが…(´・ω・`)
最近、忙しくて、なかなか緊急でもお会いできませんね。
また、何処かでお会いした時は、よろしくね~^^

そして、エルダーライフルは…一向に強化が進みません。
どぅどぅめー!
 
ちゃおー 
探してたら見つけちゃいましたよ。
ほんとは別な物を探していたのですが…(´・ω・`)
最近、忙しくて、なかなか緊急でもお会いできませんね~
また、何処かでお会いした時は、よろしく~^^

そして、エルダーライフルは…一向に強化が進みません。
どぅどぅめー!
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ぼくのおともだち!
 
ぼくのこと!

できるよぉ

Author:できるよぉ
PSO2:ship4(アンスール)
ID:いもすぎる
キャラ名:できるよぉ
チーム:シャングリラブタゴリラ(マネージャー)
クラス:テクター サブ:フォース
メイン武器:ウォンドツクヨミやっと出た・・

♥みんなの弟♥

☆★お友達募集中★☆
おにーちゃんとおねーちゃんもぼしゅうちゅうなのです

よろしくね!

 
 
 
月別のあーかいぶだって?
 
かてごりわけわけ
 
美人なおねーちゃん!
PSO2_145x350_応援バナー04
 


ARCHIVE RSS
