ひとりでできるよぉ!

PHANTASY STAR ONLINE 2のship4で活動する少年アークスできるよぉのブログだよ♪

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

とりっくおあとり~と☆


Edit Category PSO2
やっほ~☆今日も元気なできるよぉだよ♪

ぶろぐ書こう書こうと思ってたんだけどアークスのお仕事が忙しくってなかなか書けなかったよー(。>0<。)

いっぱい書くことたまってるから追記に簡単に箇条書きにしようと思う!
写真もいっぱい載せちゃうね~o(*^▽^*)o~♪

この前の記事を書いてから2日後くらいに一人で森林探索にいったの
そしたらアンブラおじちゃんに会えたんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
あんぶら2
やっと会えたけど、オプタおじちゃんが墜落してきたところにちょうど出てきちゃったから
まわりに沸いたエネミーに攻撃されちゃったみたいですぐ帰っちゃった・・・

そしてその同じ日に火山にも行ったらナウラおねーちゃんたちのお店にも出会えたの!
二回目だったけど、あんまり見ないから嬉しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ぼくは次女のおねーちゃんが一番好きなんだ♪


そしてそして~
先週の水曜日からハロウィンがはじまったのだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
ハロウィン 仮装
ぼくも恥ずかしながら少し仮装してみたよ~r(^ω^*)))テレマスナ

ファルコン
やれるちゃんもキャプテンファルコンみたいになってて面白かったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちなみにぼくの着ているお洋服のマントが僕の顔を邪魔する事件がおこったんだ!
まんと1 まんと2 まんと3 まんと4 まんと5 まんと6 まんと7 まんと8
どれだけ頑張って写真撮っても絶対顔にぶわさあ!ってなって邪魔するんだ!!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
最終的にはストールみたいになっちゃったよ・・・・
見てよこの、ぼくの邪魔そうな顔・・・邪魔すぎて真顔になっちゃってるよ・・・


そして最近のぼくのマイルーム!
ブラオ部屋 ケーキ
左の写真はブラオ部屋の写真!ウェポンホログラム高いからなかなか買えないんだけどチームメンバーのジョンガリ・Aおにーさんが1こプレゼントしてくれたんだO(≧▽≦)O
4つになってパワーアップした、ブラオ部屋!まだまだ質素だけどもっと頑張って増やすからよかったら見に来てね☆
左はハロウィンのスクラッチでもらえる家具だよ~!すごいかわいいからお部屋いっぱいにこの家具置きたいんだ~(*´∇`*)
あんまりセンスのないぼくだけどがんばってお部屋作りたいとおもいます(^▽^)/


最後に公式のアークスミュージアムに応募しようと思ったけど攻撃中の写真じゃないからだめだったかっこいい写真載せて終わりにするね(* ̄ー ̄)v

pso20121021_030847_020.jpg

すごくかっこいいとおもう~(///o///)ゞ
スポンサーサイト
Community テーマ - ファンタシースターオンライン2  ジャンル - オンラインゲーム

Newer Entry10年後のぼく!?

Older Entryアンブラおじちゃんに会いたくて仕方ないうほ!

Comments

 
すごくカッコいいウホ!!!
やれるよぉの次に・・・ね?
 
 
ブラオ部屋頑張ってね。
最後の写真かっこいいね~。
 
 
 よう、うちのほうで紹介するついでに、こっそりコメントつけにきたぜ。
 格好良く撮れてるな、最後の写真。
 攻撃じゃないからダメってのが勿体無い限りだなぁ。
 
 
>>やれるちゃん
まあかっこよさはやれるちゃんの方が上だと思う~
うん・・・

>>ジョンガリさん
はやくブラオでいっぱいにしたいー!!!けどウェポンホログラム高いー!!!
かっこいいでしょ!でしょでしょ~♪

>>ゼノおにーちゃん
わぁい!!!紹介ありがとう♪GJでも言ったけど今度ぼくもここで紹介させてください☆
絶対掲載される!!!って思ったのに・・・残念で仕方ないよ><。
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ぼくのおともだち!
 
ぼくのこと!

できるよぉ

Author:できるよぉ
PSO2:ship4(アンスール)
ID:いもすぎる
キャラ名:できるよぉ
チーム:シャングリラブタゴリラ(マネージャー)
クラス:テクター サブ:フォース
メイン武器:ウォンドツクヨミやっと出た・・

♥みんなの弟♥

☆★お友達募集中★☆
おにーちゃんとおねーちゃんもぼしゅうちゅうなのです

よろしくね!

 
 
 
月別のあーかいぶだって?
 
かてごりわけわけ
 
美人なおねーちゃん!
PSO2_145x350_応援バナー04
 


ARCHIVE RSS
